持ち寄りランチ スワッグ作り | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

今月も友人宅で持ち寄りランチ

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったです口笛

 

ご馳走さまでした音譜

 

 

 

 

 

沖縄に住んでいる友人が結婚したので

 

お祝いのプレゼントに

 

アーティフィシャルフラワーを使って

 

スワッグを作りました

 

沖縄の友人はスカイブルーの色が好きなので

 

スカイブルーと沖縄の海色のお花はてなマークを選びました

 

 

壁に飾るのを

 

『スワッグ』だと友人に教えてもらいましたびっくり

 

 

友人が撮ってくれた画像↑

 

壁以外にも飾れます

 

 

     

 

友人が撮った画像を加工して送ってくれました

 

素敵ですラブ

 

 

 

スマホを使いこなせてないので

 

色々アプリが使えたら楽しいだろうな~爆  笑

 

 

 

 

スワッグにつけたリボンは仮リボンなので

 

フローラルテープが見えないようにつけ直します

 

 

 

イメージ以上に素敵なスワッグが作れたので

 

めっちゃ嬉しいです

 

沖縄の友人が喜んでくれるといいな~ニコニコ

 

 

 

 

家に帰ると

 

 

ぽぽは、気持ち良さそうにゴロ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


 

 

近づいて撮ったので起こしてしまいましたてへぺろ

 

 

旦那に沢山抱っこしてもらって

 

一緒に楽しく過ごしたようですニコニコ