クリスマスの飾り 寝顔 | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

以前、100均で買った

 

デコパージュというのを使ってみることにしました

 

可愛くて気に入った 

 

子供の三人の博士のペーパーナプキン

 

ドイツの輸入品を半額で買うことができました

 

 

 

 

 

 

空気が入らないようにするけど

 

空気が入ったり

 

中心から空気を抜きたくて何度もこすると

 

ペーパーが破れたり

 

何度か作りなおし

 

作りながら完成イメージがかわって

 

用意してた額はやめて違う額に変更

 

額のガラスは使わないで

 

デコパージュの艶を活かしてみました

 

画像では、わかりずらいですが

 

いい感じに完成

 

 

 

 

 

 

今年は、なんとかこの場所だけクリスマスの飾りができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアの100均で買った 

 

うさぎとクマのライトが可愛い

 

 

 

 

 

 

うまくパノラマで撮れなかったけど

 

全体は、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

飼い主が ガサガサ ゴソゴソ

 

かなりの音を立てて部屋の断捨離と

 

クリスマスの飾りをしてたけど

 

すぐそばで ぽぽは、がっつり寝てます

 

 

 

 

 

 

カメラをむけても気持ち良さそうに寝てます

 

 

 

 

 

 

 

 

近づき過ぎて 目は、開いたけど

 

寝ています

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹を見せて寝顔を見ると

 

飼い主としては、嬉しいです

 

リラックスできる環境を心掛けているので

 

そう言いながらも

 

可愛い寝顔を撮りたくてカメラを向けたり

 

いっぱい音立てて断捨離や飾りをしてたんですが

 

聞き慣れた音や動作は、気にならないようです