エッセンシャルオイルとランチを楽しみました | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

友人宅に行って

持って行ったエッセンシャルオイルが入った

カプセルを飲んだりしました


 

 



香りを嗅いだりして楽しみました

香りに癒され免疫力アップ!!


 

 



持ち寄ったランチを頂きました

 

 

 

 


どれも美味しかったです

ご馳走さまでした



来る予定の友人が急きょ来れなくなって

いつものメンバーがいないとやっぱりさみしいです

次回は来れなかった友人も一緒に楽しいことしようね~



夜はぽぽと遊びました