自然栽培ゆり根で白あんぱん! | ともなちゅーるのオーガニックブログ

ともなちゅーるのオーガニックブログ

オーガニック(Bio)、国産古代小麦全粒粉100%パン、国産ライ麦全粒粉100%パン、砂糖不使用、自然栽培、無農薬、ピアノetc...

こんにちは。

ともなちゅーるです。

 

今週は貴重な自然栽培のゆり根が少しだけ入荷したので…

 

 

ちょっと変わった古代小麦全粒100%の白あんパン作ってみたりしました。

 

 

白あんは、ゆり根のほくほくな食感と柔らかな甘みに、自家製玄米甘酒をプラスしました。

 

4月~5月初めには、春の味、よもぎを使ったであんぱんを作りました。

(写真がないですが…)

 

こんなかんじで、パンセッにはト時々裏メニューも登場したりします。。

 

 

雨でしたね…

本日のおすすめの1曲

Horowitzさんの弾くシューベルト即興曲op90-3