KATEのハイライト&シェードとクリアジェル下地 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



昨日は暑かったですねー

広尾病院でうめソルティが染みますた

(お見舞いです🏥)

今日はもっと暑くなるんだよね💦

水分塩分ミネラル摂りましょう



プチプラの強い味方、花王のKATE



リプモンは未だに新色が発売され続けてます💄


ツヤ肌用のジェル下地初めて買ってみた



UVカットが素晴らしい👍

(ってまだ一回しか使ってないけど😆)

3種類くらいあるから間違えないでねー❕



こちらのニュアンスパウダーは使い勝手よき♡



ブラウンじゃないのでノーズとかも自然に入るし、ブラシも👍

あー、でもブラシはハイライト用に使ってる

シェーディングは他のブラシ使用してるよ