働きマン&とロンプラと歩き方&ブルーインパルス | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

ガイドブック、私は買ったり買わなかったり

ヨルダン、ギリシャ(この2国はベタな観光するから旅友が歩き方買うから要らないよーって)、

アメリカ留学先訪問3州ドライブ旅行の時も買ってないし、サンフランシスコ、トルコは後輩と図書館から借りた。

モロッコ🇲🇦、ペルー🇵🇪、キューバ🇨🇺は歩き方の情報が少ないとゆーことで、英語バージョンのロンリープラネット買ったな📖



金曜日、働きマンの5巻を買いに書店へ📖

前回のもほとんど読んでないけど、歩き方の最新版も買っとこ




ジャイプールのアンバーフォート(アンベール城)で象にも乗ったなー🐘





私は一人で乗ったんだけど、めっちゃ揺れて怖かった💦

片手で自撮りなんて無理〜🐘





表紙だけ描き下ろしかな

菅野美穂主演のドラマも面白かったよ❕



ピザーピのスーパーバイト君がもう仕事はやり尽くしたと、次のバイトも決めてないのに辞める最終日



店長が本社のコンテストのために考えた

今まで一度もオーダーされたことのないアボカドなんちゃらチェリーカレーピザ🍕の20枚の大量注文が入り、大雨の中、校了明けの松方の勤める出版社に配達



やっぱアンモヨ天才だゎ✨✨

後ハッピーマニアの最新刊いつぅ?????





小学校のクラスLINEで、ブルーインパルスのお知らせが来たと思ったら



学部の4人組LINEでも、めちゃ推された✈️



土曜日の14:20から14:40まで窓から空を見上げる



何度も何度も爆音はすれどブルーインパルスどこぉ???



スモークだけ見えた❕



んんん?



拡大したら見えたー



わー、すごい✨✨✨✨