万能クリームなエイトアワークリーム&アンブリオス | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


あれ?まだ半分も使ってないアスタリフトの下地(それもフルサイズ品プレゼント)が一瞬、神隠しにあい



もう一個開けちゃったよ

そしたら、すぐに使用中の物がでてきた💦

化粧品は開封日に日付を付けてるよ



メイクアップアーティストさんとメイクYouTuberのコラボ動画で気になってさっそくゲトしたエリザベスアーデンのエイトアワークリーム






エリザベスアーデンって今はジャポーンから撤退しちゃってるんだね

すごいヒノキの香り!!!



顔にも手にも爪にも唇にもオールマイティだね



あと小さいサイズ×2のアンブリオス

一回使ったらどっかに消えた🫥




大きいサイズの物をAmazon定期便にしてみたよ

また出てくるでしょう😆



フリーダ・カーロmodelのサングラスのように🕶️



ちゃんと続けて使えるかな😆

超絶飽きっぽいのと毎日コツコツ苦手〜