フリーダ〜愛と痛みを生きた肖像〜 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

切な過ぎるけどとても良い作品だったよ
あんなに奔放だったのに、ほんとうに好きなのはディエゴだけで、大事故の後遺症や30回に及ぶ手術だけでなく、度重なる流産、小児でポリオを、患った右足の切断、最愛の妹と関係を持ったディエゴとの別れ…
フリーダがもっと冷徹で貪欲で、そしてもう少しだけ器用に生きられたら、生きてる間にものすごい名声を手に入れられたのかな
でもフリーダはそんなものは欲しくなかったね

あの素晴らしい無意識のシュールレアリズム自画像とひきかえに身体と心の痛みのない人生を生きたいと思ったのかな…



と思ったら、ケースごと出てきたー❕❕❕

やっぱ


これすっごく好きだー💚







フリーダ・カーロmotifのサングラス🕶️見つかった❕



まだ外出時には使ってなーい



プライムビデオでドキュメンタリーが配信されてるよ(プライム会員は無料🆓)



波乱の生涯を送った傑出の女性フリーダ・カーロをサルマ・ハエックが演じた伝記映画じゃないよん