3日目⑥ CLASSIC CAROLINAと危機一髪 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/




UNCの学内もそんなに見ないでFranklin streetに



UNCで働いてる友達に電話してみるも、もちろん仕事中だよね。。。。



UNCから1番近いバーとかがあるFranklinSt.

バスケやアメフトの試合の翌日は街路樹にトイペのオーナメントが垂れ下がってるらしいよ

↗️寮に住んでなきゃ絶対無理だよねー



この、お店入りたーい🏬



大学のスクールカラーのカロナイナブルーのgoodsが沢山あるSHOP


大学Tシャツ着てるとアメリカ人から声かけられたなぁ❕ハワイではピッツバーグの歯学部Tシャツ、ペルー🇵🇪ではスタンフォードの医学部Tシャツ着てたら、卒業生や家族を通わせてるとかね🏫


これはマスコットのRamesesくん



英国種の羊ちゃん🐏

立派過ぎるツノ





ワタシが連絡した友達はUNCで日本語を教えてるんだけど



日本企業が、たくさんあるから

日本語も人気なんだね


バスケ🏀やフットボール🏈選手、チアリーダーの学生カースト最上位の子たちは試験で落第しそうになると

『あなたは僕を(私を)合格させなければならない❕』って要求してくるんだって😆

もちろん採点通りにか通さないけどってむかつき


※合格させるべきと詰め寄ってくるのは、教員に対して、もちろん単位も欲しいけど、自分はチームを背負って母校のために闘ってるんだから、勉強時間が足りなくて点数取れなかったのは多めに見ろってことね


ワタシの留学中、体育館の天井から下げられてた巨大マイケル・ジョーダンのユニフォームが盗難に遭ってたよ

(ラボの昼休みに、体育館を通って違うラボの運動好き白人女性とプールで泳いでたのさ)





宿敵Duke大学をおちょくるTシャツ爆笑



バーとかでは喧嘩にならないかなぁ



カロライナブルーで超Dukeディスり爆笑


めちゃこのショップ楽しかったー🩵


じゃあボスのオススメのモールに行こっか

空港✈️越えちゃうけど1番大きなモール。

ボスが着てるルルレモン🍋も入ってるんだって

てかルルレモンってヨガやズンバする女子が着てるイメージだったけど驚き

教授もルルレモンってもう日本に店舗ないよね❔

って何なのこの研究者たち🥼




巨大モール着いたーって思ったら



モニターの中で車体がクルクル回って🌀🌀🌀

ガス欠にーネガティブ

(それまでは1/4位上ガソリンが残ってる表示だったらしい)

頭の中に、入会してないAAAとか呼ぶ❔とかグルグル🌀🌀🌀



ガス欠になってもちょっとだけ残ってるはずだからと1番近いガスステーションに



またなかなかこれがGoogleマップ通りでもその通りにいかない💦💦💦

モールは一応入ったけど、心ここに在らずで、ガソリン入れに行こうって⛽️



なんとか6キロ先のサークルKにたどり着く〜

セーーーーーーーーーーーーーフ