3日目⑤Fearrington Villageランチ&大学に戻ってFranklinStに | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


さて、デリでランチ頼みましょー❕

ローストビーフサンドを頼んだら、ローストビーフはもう無いってガーン

オススメを聞いたらターキー🦃はどう❔って

うーーーん、ターキーサンドはそんなに好きじゃないだよな。。。と迷ってると、メニューにはないフライドチキンバーガーは❔って

フライドチキン大好きー😻

つけ合わせは草で飲み物はミルク🥛にした



テントの下で待ちましょ

sandwich出来るまで相当時間かかってたよ

他にもずーっと待ってる人々も




ワタシはミルク🥛

教授とボスはコーヒー

コーヒーは機内でしか飲んでないな、デルタは機内もラウンジもカフェはスタバだよん

ピッツバーグ大学内のスタバでもりんご❔の甘いヤツ、Apple crispオーツミルクespresso飲んでたもん



教授はグリルドチキンサンドと草


GRILLED CHICKEN CUTLET, ROASTED RED ONIONS, AVOCADO, BACON, LETTUCE, TOMATO, & SECRET SAUCE ON MARTIN'S POTATO ROLL...



ボスはプルドポークにパスタサラダ


PULLED PORK CUBANO WITH HAM, PICKLE, SWISS, MUSTARD & CHIPOTLE AIOLI...


へぇ、キューバ🇨🇺風サンド!?

Cubaでこんなん食べてないよー🥖


ボスのパスタサラダ選択は意外ー!草じゃないんだ🥗

あ、でもアメリカはマッケンチーズ(マカロニ&チーズ)の国だからね



ワタシのフライドチキンバーガー🍔&草🌱


ベーコン🥓にチーズにレタスにトマトにアイオリソース


上手くナイフでカットできてないけど

底にピクルスらしき物も!

美味しゅうございましたよだれ

ボスご馳走様です



帰りは助手席に乗って快適〜✨✨


ボスの邸宅でまたの再会を願ってお別れして

ノースカロライナ大学チャペルヒル校に向かいます





教授は路駐は避けたいとの事で、Franklinストリートとローズマリーストリートに近いパーキング🅿️探す



入場ゲートにチケットないし、どうやって駐車料金払うんだろー????

高額な料金看板はアメフトやバスケの試合などのイベント料金だよね???



PAY HEREって書かれた自販機でチケット購入🎫






どの車もチケットダッシュボードに載せてないけど、駐禁切られたらめんどくさいので、チケット🎫見えるように置いて出たよー🚶‍♀️🚶