3日目②6バスルームの御自宅と家族の結びつき | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



ボス曰く、UNCやDuke大学関係者ばかりが住んでる所みたい。きっと高級住宅街なんだろうな

チャペルヒルは地価が高騰して、1ルームのアパートの家賃が2,000ドル超えなんだって😵‍💫

お隣は銀髪紳士はビジネスマンだけど、奥様が30年ほどUNCのデンタルスクールにお勤めだったそう




↕️GoogleEarthでお家の形態が分かるよね↕️

あ、ボス宅への道、私たちが出かけた時は、ちゃんと分かりやすかったよ、この画像だと木々で覆われちゃってるけど🌲


今どこ?ってめっちゃテキストWhatsApp来る

電話してもーすぐ着きまーすと💦

ボスが迎えに出てきてて



車ここに止めてと

何やら豪邸✨✨



Halloween前なのでskullちゃん達もこんにちは




大腿骨🦴❔



階段↑に骨標本チックなものが座っとる



絵の右側には娘婿のベンのご両親が滞在してたベッドルームとバスルームも見せていただいたよん

まだまだリフォーム進行中

1階と2階で5バスルーム、地下1階のボスのスペースにも大きなバスルームに深ーい独立したバスタブがあったから、6バスルーム昇天



この油絵の大作は、若くして亡くなられた臨床医の奥様のS先生のお父様の作品

画家ではなくて大手化学メーカーの取締役だったとか。お父様の作品が沢山あったよー



広ーいリビング

ボスのベースメントにも、もう一つこれと同じ広さのリビングが広がってる!!!

パーリーやっても40〜50人くらいはいけそう❕



一階のキッチンからベランダに出るとお2階

お隣の銀髪紳士からのBBQグリルに速く火を起こす方法を伝授されて、大爆発💥


階段を降りてボスのスペースの地下へ

地下でも傾斜地を利用して階段を降りるんだけど1階のように光が沢山✨✨


階段の途中に、前のご自宅の絵が!

これはS先生のおばさまがサラサラっと15分で描かれたとか


S先生のお父様の作品とS先生の写真がたくさん




クリスチャンのボスが掴んでるダイヤのついてるクロス✝️のペンダントヘッドにはS先生の遺灰が入ってるんだって


寝室にもS先生の遺骨が入った✝️の刻印された大きなオルゴールみたいな箱があった

S先生の思い出が湧き上がってきて涙が溢れた


ほんとに強く結びついていたお二人だったから、お亡くなりになった時は大変だったんだろうな


ワタシが出来たのはアメリカAmazonで弔いのフラワーワレンジメントを贈ることだけだった



お部屋の写真は流石に撮れなかったけど、冷蔵庫は開けてもらった←見るんかい!?

毎朝、下のキッチンで8人分のコーヒーとスムージーを作るのはボスの仕事なんだって🍊🍋🍌🍅🥬🥕(大人3人+kids3人とおかわり分)

大きなお鍋はカーボロでダンナさんと開業してるメグちゃんが煮たひよこ豆🧆だったよ

(冷蔵庫は入り切らない作り置きの鍋が置かれてるらしい)


メグちゃんはギリシア神話に登場する優雅、優美さの女神カリスΧαριςCharisKharis)って名付けようとしたら、カリエス(虫歯)みたいだから絶対ダメと猛反対されたみたい🦷😈


サッカーの練習を見に行ってたノゾム君はハワイで開業(自宅はなんとカラハ✨✨)遠征費やウエアやgoodsは全てNIKE提供だったよ、ボスはテニスによくお古のNIKEバッグを持ってきてたよ🎾


ノゾム君はユースで全米代表でプロからも⚽️オファーがあったけど、biologyの卒後はデンタルスクールに🦷


お母さまのS先生の専門だった歯内療法学に進んだんだね


メグちゃんは『卒業後、ベンと私はオレゴン州ポートランドに移り住み、そこで開業医としてのキャリアをスタートさせた。趣味は料理(食べること!)、旅行、家族や友人と過ごすことです。私の母、静子は歯内療法専門医でしたが、それ以上に私のヒーローでした。母は私たちの歯科医院をとても楽しみにしてくれていました!このオフィスはお母さんに捧げます。』😭

メグちゃんも、ノゾム君も2人ともUNCの歯学部って優秀だなぁ✨✨

75人の募集に1,000人以上が受験だって🏫

歯学部の学部生も受験生の面接をするんだよ

校風が受験生とあってるかどうか見るんだって昔、聞いた気がする



地下でもまるで1階みたいでしょ

書斎には難しそうな哲学書や神話、仏教やキリスト教の書籍が沢山!留学してた時、バイブルスタディの会に出れば良かった💦

大きなサンルームを作ってそこで読書三昧したいんだって


リビングにも寝室にも書斎にもS先生の写真が沢山✨✨本当に永遠の最愛の人なんだろうな


亡くなる前年のS先生のバースデーに2人で行ったスイス🇨🇭かノゾム君の住んでるハワイに毎年ファミリー全員で集まるんだって✨✨

ステキなファミリーだよね👪👪👪👪