Halloweenと想い出@Pittsburgh大学のバレリーナ達 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

Halloween🎃

まだ時差ぼけ治ってないす✈️



ピッツバーグ大学ではHalloween本番の時期でもないのに仮装の学生が歩いてたよ🧙‍♀️🧹

研究留学中の後輩Fちゃんが、10月半ばからちらほら仮装学生を見かけるって言ってたよ👻




42階建ての通称キャシー

カテドラルオブラーニング



建築家ってほんとにすごいなぁ❕



ホグワーツ感満載のカテドラルオブラーニング



リアルホグワーツはポルトガルのコインブラ大学🇵🇹



こんなところで勉強できるなんて最高じゃない!?



ステキステキ✨✨




カテドラルオブラーニングから出てくると、なにやらダンサー達が❕



ノースカロライナに比べるとけっこう寒く、この日はワタシはロングブーツ👢に、GAPの薄手のユニセックスのダウン🧥を羽織ってました



バレリーナ達🩰はインスタかTikTok用に撮影してたので、撮ってもいい❔と聞いて撮らせてもらったよ📱




真ん中の女の子はナットクラッカーを抱いてるからくるみ割り人形のクララだね









クリスマスイヴ🎄にNY🗽のリンカーンセンターでニューヨークシティバレエの“くるみ割り人形“観たのも懐かしいな✨✨



車の中にモバイルバッテリーを置いてきちゃって、寒いからどんどん残量🪫減って電切れ💦



後輩Fちゃんに続きを撮ってもらったよ



ワタシはUNCに留学してた時、Halloweenに NIEHSでポスドクしてた女医さんを誘って、友達が講師をしてるノースカロライナStateUnivのART-SCHOOLのHalloweenパーリーに出かけ、翌朝、誰もいない広い駐車場で女医さんの車にぶつけちゃったんだよね🚗




自分たち以外の車が停まってない、レストランの駐車場だったから、後方不注意で💦

(保険でカバーしますた💰)


芸術学部のパーリーだから、それはそれはすごいクオリティの仮装がいっぱい爆笑
アメリカ人の友達♂にはワタシが全顔・陰陽☯️なメイクを施し、その友達の同僚🇺🇸は全身金色の太陽の塔みたいな被り物❔着ぐるみまで作成して、バーでカクテルを大盤振る舞いしてくれたりー🍸

オアフ島のHalloween時に、昼間買い物🛍️したCHANELに仮装のまま店員さんと写真撮って、仮装のまま早めにディナーして、パレードに参加して飲みに行って〜🎃

メキシコの死者の日にも仮装したな☠️
↑これちょっと違う爆笑