kohkentetsu & IKO BAKE | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

ようやく時差ボケ治ってきたよ✈️

東海岸は遠いよね🇺🇸乗継ぎ待ち入れなくても16時間くらい乗ってるもんね💺




昨日23時過ぎに東急ストアをパトったら

生チョコパイティラミス味が一つだけ残ってたーニコニコ

まだまだ自宅にも仕事場バックルームにも沢山あるから心に余裕❤️



旅ともモモが関西から持ってきてくれた〜🍪






モモのお嬢さんはお菓子作り屋さんなんだね





モモはインスタやってないから写真見られるの❔って爆笑


こちらがコウケンテツさんとのコラボ商品



ワタシがラム酒好きだから、これがいいんじゃないかって焼いてくれたんだって🥃



こちらはすごい濃厚だから、半分にカットして、半分こして食べてねって爆笑



ふふふ

ワタシがどんだけ特定の甘いものにも強いか知らないね❕

確かに旅行中は甘いものは全部モモにあげてたからね



妹(sweets monster)ならコウケンテツさん知ってるかもと。

やっぱり知ってたー!!!!



なんで知ってるんだろ

コウケンテツ🇰🇷






ワタシはまーったく知りませんでした凝視






Halloweenversionのリーフパイ、持ってくるの大変だったね



ありがとう😊

大切に食べるねーニコニコ

キャラメルマロンケーキ、ラム酒はあまり感じなかったけど、優しいフィナンシェみたいな感じ♡