細マッチョにつられ食べまくり飲みまくり②KOSARI TOKYO東麻布店 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


キクちゃんと、4番目のダンナ君とワンコ2匹との焼肉屋の続き



ワンコもSUPしてるー🏄‍♀️


この時、渡したワタシとオソロのワンピは宮古島で着てくれたって🧡



泡と赤ワインがなくなったので


赤ワイン2本目〜




特選リブロース❤️



岩塩&山わさび✨✨



キクちゃんはワイン飲むだけでほんとに少食なんだけど



せっかくの特選リブロースだから1切れは食べてね





ワタシは〆のご飯は大体どこでもユッケジャンクッパかカルビクッパ



でも多分たっくんがご所望のユッケジャンラーメン



そして泡、赤、赤に続いて4本目で(2本目の)セラー・セレクション・ピノ・ノワール🍷



え?たまごスープ???

ちょっと意味わからないけど…

これ超少食なキクちゃんオーダーだよね?



今度こそはのユッケジャンクッパ




1回目のソフトクリーム&チョコレートソーストッピング🍫



たっくんがぽつりと、寂しそうに『もうお酒ない。。。』と呟き、レモンサワー🍋

ワタシはチャミスルを頼んだよん



ワイン以外は飲めないキクちゃんを除いてカンパーイ



え?ソフトクリーム&トッピングを3人とも2回お代わりしてる❕爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ワイン4本、レモンサワー一杯にチャミスル一本🍶



ディナー時の客単価6,000から8,000円のお店で、1人2万弱とは、食べて飲んだね〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

あー、楽しかった❕



ちゃんとこの後、いちごの季節🍓をお店の冷蔵庫から受け取り、ちゃんとホテルで食べてくれたそう😋


私はしっかり翌日お仕事したよん🏥