細マッチョにつられてお肉食べまくる①KOSARI TOKYO東麻布店 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



私が焼肉屋に着いた時にはもうサン コム コート デュ ローヌ ルージュ 2021が開けられて注がれてスタンバイ🍷



泡🍾頼むよん


シュワシュワ〜


初めてのお店なので



ザザッと



メニューに目を通します



私は要らないけど〜、キクちゃんがなんかサッパリする物ってゆーから、チョレギサラダ

パプリカのってるのって初めて❕

ドレッシングはかなり辛味が効いててGOOD

と言っても草でお腹膨らませたくないので、ほぼ食べず。


これはワンコのハラミね🐶



特選タン塩。私とキクちゃんは一切れで充分

焼肉マスターは、お肉一任されてるので、責任重大❕



実はタン塩って西麻布の松阪牛炭火焼肉 東海亭くらいでしか感動を味わったことないんだよね



カルビドーンじゃなくてゲタカルビかな?

チョレギサラダにワンコのハラミ、特選タン塩に、カルビドーンをオーダーしたところで、お店の人に『お肉はお一人様一品以上のオーダーをお願いしてます』と言われるも、『いやいやぜんぜんまだまだ頼むのでご安心下さい』と


ここら辺で赤ワインも飲んでるけど白ご飯も欲しいたっくんがご飯一つ下さいと🍚


これはハラミドーンかな?

トラジのダイヤモンドカットハラミみたい😆😆😆


これはワタシが焼いたのかな



けっこうお肉持ち上げてカットするのってチカラ要るんだよね🥩炭火で暑いし🥵



ガタカルビ?じゃなくてこれはサガリかな?

ここら辺でたっくんが白飯おかわりをお願いしたので、『大盛りで❕』と頼んだら、カウンターから『うちご飯ワンサイズだけなんで💦』って返ってきたけど、1杯目よりもぎゅうぎゅうに入ってたよ🍚


こちらはカルビドーンだね❕



お肉はフォトジェニック✨✨



カットするのがちょっと大変だけど、厚いお肉が好き🥩


まだまだ続くよワインもね🍷