糖質カットはガセだったLOCABO炊飯器 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/




テレビ観てなくて全然知らなかったんだけど、ブロ友さんの記事を見て記載されてたLOCABO炊飯器の会社のフリーコールへ。そちらは新製品の受注専用ダイヤルで、お客様センターの番号を教えてもらう


でも結局受付時間の10時から17時まではつながらず…





7回くらいは使ったかな🍚

(うちの主食はお肉🥩とお刺身🐟とお菓子だからもぐもぐ)


製造会社の担当部署の電話受付前に

『カスタマーサービス御中

御社で購入した糖質カット炊飯器は、糖質総量に大差なしと国民生活センターが報告している製品のため、返金を希望します』とニュース記事のURLをを添付して、楽天の購入店に送信




不良品などの問い合わせすると通常は、数分から数十分でレスが返ってくるけど、問合せが半端なかったのか7時間後に上記の返信が驚き


返品するのめんどいけど、返金してくれるってニコニコ