ストレスフリー | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


なんかアメーバの動画って画面が前半暗くて見づらいよね驚き

⬆️あやあやテンテーから『一時停止⏸のボタンも何も無いところをタップすると暗い画面は消えますよ』とのアドバイス😸てかみんな知ってた❔

ほんとだー❕あざますニコニコ



買って良かったもの❕

それは宅配ボックスアップアップアップアップアップアップアップアップ

休みの日でも、宅配が来ると思うと気が休まらないじゃん❕❔めっちゃストレスフリーだよんねこへび


Amazon定期便のウィルキンソン二箱はガレージに置き配、ビタミン剤やCiaoちゅ〜るなど水物じゃない物は宅配ボックス指定にしたのに、全部宅配ボックスの上に置かれてた驚き



宅配ボックスに入らない物は普通に届けられるんだけど、大きな物や重い物は玄関に置いてもらう。

『今日はワインです🍷』って、ウィルキンソンの上に置いちゃっていいんですか❔って言われたけどそのまま乗せてもらったにっこり

こちらの京橋ワインの9本セットは楽天ポイントでゲト〜🍾



リビングのサイドボードの上にも



その近くにもワイン〜

てかスパークリング12本の箱だなコレは🍾

そして家族に『ここは倉庫じゃないんだけど凝視』と苦情が驚き

巨大な象の置物🐘の上には、ダニーからもらった非常食吉野家の缶詰セットが乗ってる真顔1缶だけ開けたけど…


もう一体の象🐘は玄関の外に出してあったのを、私が酔っ払って帰って倒して割っちゃったんだよね驚き

ごめんね、父ぃ〜汗汗汗汗汗汗汗