lunablancaさん、るなっちはダルカレーの神になる | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

vaya con dios は、スペイン語で旅立つ人に
言う言葉です。「気をつけて」とか「良い旅を」
の意味ですが、直訳すると「神と共に行け」です。
特別な信仰はないけれど、私自身いつも何かに
守られているような気がしたりしています。
皆様の人生の旅も
どうか vaya con diosでありますよ~に♪

そして、いつの日かそれぞれの

Colorin Colorado(めでたし、めでたし)に

辿りつけますように・・・。byるなっち


【lunablancaさんの訃報】


私が2008年にブログを始める以前から読んでだムギさんの世界一周ブログ。ムギさんからのイイねを見て、またブログ
されたのかなはてなマークくらいに思っていたら、昨年インドの旅程について相談に乗ってくださったSonokoさんのブログタイトルを見て、訃報って冗談なのかと思って開いた時の衝撃。。。。

 

10年以上やり取りをしていた大好きなブロガーさんが亡くなってた。三浦春馬くんロスからもまだ立ち直れてないのに辛い夏だ。

るなっちがインドに行く前に、デリーで是非行ってきてとおススメしたレストラン(高級ホテルに入ってる名店とゆーことで、2人の間でなだ万と命名)の記事をようやくアップできるかなって時だった。。。。。

imageimage

訃報を知った夜に『やりたいように生きなきゃっ』って言ったら、やりたいようにしか生きてないじゃん真顔ビックリマークって言われたけどあせるあせるあせる

 

 

image

 

 

 

image

BUKHARAのダルカレー、べジカレーの豆のカレー。美味しすぎて、翌日にバラナシ行きの国内線に搭乗した際に、予約時にノンべジミールをオーダーしてたのに、ダルカレーでベジミールに目覚めちゃって、ノンべジの機内食とっちゃったもんウインク

 

 

image

Facebookに有名ブロガーさんの記事をリポストしたら(昔アメブロやってて今は止めちゃった友達がいるからベルベルベルベル、昔、るなっちと絡みがあった友達の書込みに泣けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかほんと素直な言葉で綴られてて、これ読むと涙が止まらないよ。。。。

 

 

image

 

image

 

image

 

自虐してるようでウイットに富んだ最高に楽しいるなっちのブログの新作が読めないなんて信じられないよ。また前のブログも読み返すね!!

 

更新が途絶えてから、ツイッター経由でるなさんと仲良しの元アメブロガーさんに尋ねたり、以前のブログにコメントしてみたりしたけど反映されず、コロナの時だったから、ブログ停止してるのかなとか。。。。。以前長くブログを数年単位でお休み後に復活したら怒涛の更新だったから、またひょっこり戻って来そうな気もするけど。

またインドに行けるようになったら、BUKHARAでダルカレー頼むよ。友達は昨晩豆を煮てダルカレーを作ったそうですカレー

 

大好きだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今までありがとう、るなっち

Adiois AmigaラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブNos vemosベルベルベルベルベルベルベルベル