肉☆肉☆肉 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

image

世界で1番好きな食べ物は大トロ




image

肉の中で好きなのはラムだけど、牛肉がなくては生きていけにゃいポーン



image

ローマで、牛肉の生ハムを頼んでみたけど、やっぱ生ハムは豚肉だよねーウインク



image

2日連続で行ったローマのリストランテの2日目のアンティパストは、ブワロシュートにしますたウインク


image

寿司だ、イタリアンと騒いでも、肉は外せないんだよな~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

あれ?珍しくビール飲まないで赤ワインスタート珍しいね。

アタシは休診日で夕方にお家でシュワってきたから問題ないけど

 

 

image

 

image

カクテキもらお

 

 

image

特カルビ

 

 

image

チョレギサラダもどーぞ

 

image

ゲタカルビかな

 

 

 

imageimageimage

いいね~肉肉、にんにく焼き

 

 

image

珍しく赤ワイン2本目~

 

 

image

特選サーロインはタレにしてみたよ

 

 

image

カクテキも2個~

そう、アタシは好きなものをたくさん食べたいの

 

 

image

初めてユッケジャンクッパをオーダーした時は、辛さは人それぞれ違うので辛くはできませんって言われたけど、この時はあっさり胡麻、青唐、ヤンギ多めの辛めがあっさり通ったよ

 

 

imageimageimage

そして今となっては10回以上持ち帰りのカルビ弁当。

今週も先週も食べてるニャベルベルベルベルベルベルベルベル