いざ軍艦島へ@軍艦島ミュージアムから軍艦島クルーズへ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

image

去年の11月の下旬。 前日に軍艦島ツアーの集合場所の軍艦島ミュージアムにも行ってたから、朝もばっちり

 

 

imageimageimage

前日の11時から、8時間くらいは飲みっぱなので、すんばらしい軍艦島ミュージアムのビデオのうる覚え

 

 

image

ツアー終わってからまたここに来て、長崎で一番時間を楽しんだウインク

 

 

image

 

image

感動的なビデオを3種類観てから、集合して軍艦島ツアーのでる港に

 

 

image

歴史的に価値のあるステキな建物もたくさん

 

 

image

https://www.gunkanjima-concierge.com/


昨日、軍艦島ミュージアムでお世話になったアヤちゃんからLINEが来たんだけど、今は会社も休業中だって笑い泣き

 

 

imageimage

この日は秋の台風の影響で上陸ツアーは出来なくなり、周遊のみ。差額はちゃんと返金してもらえたよ

 

 

image

 端島(軍艦島)

image

TVの世界遺産か何かで観てすごく印象的だったんだよねポーン



image

学会で長崎に行くんだけどオススメあるはてなマークって長崎出身の看護師の患者さんに聞いて、クルーズツアーがある事を知ったのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



image

船内でもまた軍艦島のVTRが上映され、マイクで説明もあったよ音譜



image

上陸できるようになったらまた絶対に来るよアップアップアップ



image

ものすごく軍艦島良かったのベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

軍艦島大好きだ===========ちゅー

 

 

image

戻って来てゆるキャラ君撮影

 

 

image

朝ごはんをしこたま食べたアタシと、なんも食べてないCちゃん。

二日酔いで喉からからだから、ファミレスにGOベルベルベルベル

 

 

imageimage

ほんと染み入る~

 

 

imageimageimage

 

image

アタシはお腹いっぱいだから、ポテト1本だけもらったよ。

長崎の楽しい2日目はまだまだこれから~ウインクてか周遊ツアーの興奮おさまらず、また軍艦島ミュージアムに戻ったのだデレデレ