Rigolettoから美登利納め | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

image

年の瀬の13:30に美登利寿司に行ったら、昼に行くことないからびっくりされたよ。あと1時間くらいかかるので寒いのでどこかで時間つぶしてきてくださいって。なので向かいのリゴレット

 

image

私は泡ちん

 

imageimageimage

imageimage

私は食べないよ。お腹空いてる状態で寿司屋のアテを食べたいから

 

image

HARISSA不味いって。前はモロッカンスパニッシュ・イタリアンの中目のリゴレットショートヒルズだけにあったモロッコの辛味調味料、アリッサ(ハリッサ) このコリドーのリゴレットは帝国ホテルのパーリーの後とか、たまに使ってたからアタシのことを覚えてた店員さんがいたよ。一昨年の8月以来のひっさびさの来店ですた。

 

image

15時ごろにようやくカウンターに座れますた

 

image

最近いつも頼む鮟肝ポンズ

 

image

リゴレットで生牡蠣と草は食べたからここではもういらないからってサザエ刺し

 

image

F川さんにコハダ巻きは1本で頼んだんだけど、休憩に入る時の交代の板さんがいつものオーダーが2本なので2本握ってくれちゃったので、伝票は追加しうもらったよん

 

image

食べられちゃうよね

 

image

腹パンになっちゃうからここ2年くらい頼んでなかったカマ焼き。

焼き魚も好きだよん

 

image

銀座店はポン酢ついてこないけど、(渋谷のマークシティ店はデフォ)ポン酢を分葱と紅葉卸も入れてもらっちゃったウインク

 

image

泡と冷酒4本~

 

imageimage

トロタク巻き

 

imageimageimage

 

imageimageimage

やっぱりアテと寿司っていいなぁ。ほんと毎日でもいいなウインク

無事に年内に胃腸風邪は完全に回復~キラキラキラキラキラキラ