美登利寿司に飽きて浮気したら最悪のモエが。。。 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

5月には毎週月曜には3週連続で美登利に行ってたんだけど

ちょっと飽きて、番号取りをしてた美登利を通り越して

MAIMONへ。

 

恵比寿のMAIMONしかいったことなかったんだけど、

初挑戦。

 

 

 

スクショがあると、メニューを忘れなくていいよね。

 

 


3時間のフリーフロー。
泡は入りません。

 

 

 

 

 

 

フリーフローのコースを頼んだ人はお得に泡が飲める仕組みに。

 

 

 

スパークリングなら180円。

 

 

 

とりあえず、180円の泡を2つ。

 

 

 

ジャパニーズプラッターの12pcsを。

 

 

 

アタシはレモンとタバスコだけで生牡蠣は食べます。

 

 

 

能登小町が絶品ですた。

 

 

 

スパークリングとモエ。

なんか気が抜けてて替えてもらうい。

 

 

しっかりカウンターをチェックしてたんだけど、

新しいモエのボトルを開けてもらったのに、

美味しくなーい。自宅に放置しっぱなしのモエちゃんたちの未来が心配になってきた。。。

 

 

 

MAIMONに来たらやっぱ生牡蠣頼まないとね。

 

 
モエの不味さにやられて、前菜だけどもう赤に。
 
前菜の盛り合わせ。
 
海老ちゃんに
 
ちびっこホタテに
 
 
このウニクリームにイクラトッピング、最高

ちゅー

 

 

 
シーザーサラダは一人一皿。
 
白ワイン飲んだのか、撮っただけか?
やっぱ白は飲んでないね。
 
イカとブロッコリーのフリット。
 
タルタルは「うれしいね」
 
 
焼き牡蠣。
 
飲んでるなぁ。
 
ローストビーフ。
 
 
パスタ美味しかったよ。
 
こりはスィーツ!?
 
料理人さんは多いんだけど、ホールのスタッフさんが足りない~。
 
 
ラムのダブルストレート。
 
 
生牡蠣頼んでグラスモエ頼んだら、普通の飲食になってた。
まぁ、新橋よりだけど、銀座だからね~。