酒を飲んだ自分を信じるな@ALLA MANA  | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

 


壮大なオレオレ詐欺のため、お昼ご飯食べ損ねてディナーに。

 

 

一休で当日取った、スパークリング含む一人1万のフリーフローのメニュー。

 

 

山形県産鱒のタルタルサラダ仕立て、カラスミをかけて。

ツレちゃんは美味しいって。

アタシ的には草が強すぎた。

 

こちらのスプマンテもフリーフロー。

泡飲みシャンパンにはフリーフローに泡があるかどうかは重要事項ビックリマーク

 

前菜3点盛り

そら豆のパンナコッタ北海道産生うにをのせてと

築地より鮮魚のカルパチョ、ハーブマリネと粒マスタードのソース。

鹿児島県産志摩赤鶏のテリーヌゴルゴンゾーラのクリームソース。

 

 

温前妻のフォアグラと旬野菜のソテー、sabaソースって何やはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

パスタは手打ちで2種類

 

 

手打ちパスタのタリアテッレ、イタリア産ポルチーニ茸のソース。

タリアテッレのソースがイマイチで引退。

 

 

 

 

手打ちパスタのマルタリアーティ、乳のみ仔牛とパプリカのラグーソース。


これは美味いにゃ。

 

 

 

 

ここらへんで赤。

 

 

 

アタシは当日予約でカウンターなんだけど、他の個室やテーブル席も満席。

水曜日なのに繁盛ですね。

 

隣のカップルはアラカルトだったけど、他の人はほとんど、一休のプランじゃないかな。

 

 

 

築地より厳選した鮮魚の白ワイン蒸し。

 

 

 

アラカルトの方が美味しそうだなぁ。

 

 

 

 
ワインはたくさーん。
東銀座だからかワインの値付けがお高め!?
イタリアンって雰囲気のお店じゃないんだけど。
 
特選和牛サーロインの炭火焼、旬野菜のグリル マルサラソース。
もう腹パン過ぎて。。。。
 
カフェがつくのはいいね。
エスプレッソ大好き♥
 
もう「たべちゃってるし
フリーフローで泡シャンパン飲み過ぎて
一万円ご飯でもっと高いトラサルディの傘なくしたキャハハ

出てきませんですた。。。。

東横線、営団地下鉄、東武すべて2回問い合わせたけど。。。。

雨が強くて折りたたみじゃだめだと思ったのが間違いのもと。

飲みに行くときは、絶対高い傘は持っちゃダメ。