ハバ子先輩生誕祭@GEMMA&彩 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


 
{0CC14549-77B9-4EFF-821D-540885863DCF}
9/22の金曜日
めっちゃ土砂降りになった日だよん滝汗
nekonekoたんからのお声がけでハバ子先輩のお誕生会へ。
会う人全員初めての方ばかり滝汗滝汗滝汗
 
{963AC9B3-7014-47BD-A6EF-AE60F710E4DA}
nekonekoたんとハバ子先輩とはアメブロ上でやり取りは、させていただいてたんだけどねビックリマーク
24名くらいの大パーリーで主役は大忙しだからねーあせる
 
 
{874F8B55-72C9-434B-A298-631D554F32A2}
ハバ子子先輩が“はい、草”って
キャロットラペっぽいのをパスしてくれた。
この柿と生ハム美味しかったにゃぁちゅー
 
 
{38F185C0-A8BC-4C43-B4A1-62F591B36417}
スパークリングワインはこの日は出されてないので、とりあえず生ビール。
カウンター内はオーナーシェフのジェンマさんと
お肌ぴかぴかのボルボさんが音譜
 
{E1757EE6-FD09-40E4-82B7-52B330F0EBC6}
ポテサラにオムレツかな。
 
{7A4F1509-51A7-483D-B1B4-CDAE438B4444}
飲み放のボトルはマグナムボトル。
 
 
{6BCF963D-9E51-444B-A23B-426372CB388D}

ナポリ食倒れ旅、懐かしいなぁイタリア

南イタリアで5年間chefしてたGEMMAさん。

 

なんとヘルプで、ドン・アルフォンソで働いたことがある事が判明。

ソレントからバスで20分で行けるんだって‼️‼️‼️

TAXIで往復€120払わなくていいのって

最高だよねキャハハ

タクシー代でワインもう一本開けられるじゃんシャンパン

 

{DBEB51ED-EA10-4DA2-970B-86A22F2D79AD}
ふっくら丸鶏ちゃん。
 
 
{E1B2E2A5-680E-4AAC-B233-AAFD99633EA3}
骨からほろほろと身がはがれるよ音符
 
 
{55B771CD-57BE-4A1C-B558-B8C75FBEE173}
nekonekoたんとハバ子先輩の〆中華の彩デレデレ
中生と赤ワインのボトルをオーダー赤ワイン・ボトル
 
{B02D4606-02DB-4B85-A042-8A1EE6C1E6A6}
川ぴん先輩と、JINさんとがちゃトラさんは大ジョッキキャハハ
グラス生があればいいのにね。
中にすればっていたけど、JINさんとがちゃトラさんは
苦しみながら、大ジョッキと格闘してたよーん。
 
 
{5316662B-CB1C-46AD-951C-8D7998FB171B}
餃子に腸詰もあったよ。
最初は7人だったので2皿ずつ。
 
{A4CB777B-33F6-4F5C-A65A-CF19C44DA649}
MYオーダーの冷やしトマト。
塩かけてリフレッシュ。
草だけのサラダはお家ごはんで十分だけど、
トマトって頼んじゃうんだよねサザエさん
 
{9DEF7C4C-90AA-4F59-83BD-427D288A4A7E}
唐揚げ~。
 
 
{D7B50196-FD8E-4B85-996F-F85CA17724FD}
ここでこの日の主役のハバネロ将軍たんとnekonekoたんの登場で
 
 
 
{73F35522-FE51-40C1-B0ED-A748C88F6498}
怒涛の高菜チャーハン、キムチチャーハン、餡かけチャーハン。

ごちそうさまですた。

 

{BBF066FE-407F-4B0A-A5C6-1A7AD581B34D}
終電調べて、がちゃトラたんと一緒に渋谷まで。
彩を出たら、ヴィヴィッドカラーな黄緑の傘が見当たらずポーン
渋谷駅でがちゃトラたんからビニ傘いただきますた。
絡んでくれた方々音譜
むーちゃすぐらしあすデレデレ