教育と品格
昨日は女子6人で渋谷で焼肉ぅうううう![]()
焼肉といえば,恵比寿か天現寺か麻布っしょ![]()
渋谷でっつう指定が入ったので,
PARCOのトラジにしときますた![]()
メニューは改定された日比谷店と全く一緒ですた![]()
マッスルミュージカルに出てる,
元オリンピック選手の西川
の弟が合コンしてた![]()
品の無い感じの,ヒトって苦手.....
男子でも女子でも
家庭できちんとしつけられてるっつうか
育ちがイイ人が好き![]()
けっして高学歴とか家が裕福っつう意味でなく
育ちがいい子は,よっぽど天然で無い限り
絶対気が利くし,仕事が出来る![]()
ワイングラスがなくて何故だかシャンパングラスに![]()
育ちの良さって上手く表現できないけど
絶対出るよねぇえええ![]()
〆は冷麺3杯とユッケジャンクッパを更に激辛に![]()
今日はイタリアンかなぁ![]()
明日は1ヶ月ぶりに大学だから,
早起きしなくっちゃ![]()



