♪乳腺無問題♪
放射線科の読像:
エコーでは左エキカのリンパ節の偏平な腫脹をかすかに認める。
あとエコー的には
(病理確定診断じゃないから当たり前だけど)
脂肪の壊死か変性の跡があるみたいで
打撲か炎症後の吸収像みたい
ゆわれて考えられるのは、
寿司屋で調子こいて
泥酔して階段でこけ
カレシに抱き起こしてもらった


とか
ながわずらいの左手の突き指と拘縮による炎症かにゃ
夏とか腕がぶつかるだけで飛び上がってたし、
みゅうたん
にくりくりされて死亡


いやまさかねぇ
念のため来年4月1日にエコーと診察の予約
触診もさすが乳腺



消化器とは違いまっする
やっぱ餅は餅屋
ドクターも超いい感じですた
ちょっぱやで
終了のため妹んち
で油ブラブラ
微妙に昼
で気持ちぃい


エコーでは左エキカのリンパ節の偏平な腫脹をかすかに認める。
あとエコー的には
(病理確定診断じゃないから当たり前だけど)
脂肪の壊死か変性の跡があるみたいで
打撲か炎症後の吸収像みたい

ゆわれて考えられるのは、
寿司屋で調子こいて
泥酔して階段でこけ
カレシに抱き起こしてもらった



とか
ながわずらいの左手の突き指と拘縮による炎症かにゃ

夏とか腕がぶつかるだけで飛び上がってたし、
みゅうたん
にくりくりされて死亡


いやまさかねぇ

念のため来年4月1日にエコーと診察の予約

触診もさすが乳腺




消化器とは違いまっする

やっぱ餅は餅屋

ドクターも超いい感じですた

ちょっぱやで
終了のため妹んち
で油ブラブラ
微妙に昼
で気持ちぃい

