やっぱホルモン?でもなかった…。
今朝
生理になったら
昨日
乳腺外科で問題無しとゆわれた
左脇の腫れが かなぁああ~り引いたにゃり![]()
↑気のせいですた

出かけるので着替えたら
たいして変わっとらん

オモロー&テキトーやっぱ炎症以外にホルモンも関連してんのね![]()
自分がオンナ♀であることと
人体の不思議を感じた![]()
![]()
![]()
明日は楽しい
“自分に正直
オンナ力使いまくりの会”
に,高1の同級生の親友KM♀が初参加![]()
30にして×2の年中
裸みたいな格好の女医と
出来ない事は家庭内H
くらいの主婦マキオに
(先月,マキオんちに×2といっしょにお泊り)
オンナ力が一切無い,同級生KMちゃんと初顔合わせ![]()
マキオはこの不況に時給3000円の仕事を簡単にゲット![]()
(でも職場のカラーが合わないから辞めそう
)
マキオは来週の納期めやすで辞めるみたいってカレシにゆったら
(お前らみんな)我儘なんだよ
って
働く企業戦士は怒ってたけど,
ダンナだって働かなくていいっつってるし
お金を稼ぐのは大変だけど
必要苦じゃなければ自分の精神の平穏が大事じゃん![]()
ほんとはもう多分カレシとは行けない
モツ鍋屋に行きたかったんだけどぉ
(疲れてるのにダラダラ酒飲んでるアタシがムカついたらしいけど
絶対に店長と大将とかなり喋ってたのが気に食わないはず)
金曜は予約で満席![]()
またまた今週1回先週2回は行ってるイタリアンに変更![]()
昨日から出張で出かけてた広島で
生牡蠣500gお土産買って来てくれたので
銀座までいってきま![]()
あんなことゆわれたら牡蠣買ってこないと
なにゆわれるかわからない
って......
カワユスな声で
”広島いいねぇ
広島焼に生牡蠣に
”
って留守電いれただけだけど![]()
きょ.......恐喝![]()
ひっどぉおおおおい
(キモ風味)





