hi5:大失態><;
大失態![]()
顔から火が出るっす![]()
マチュピチュで知り合ったペルー人(ブルガリア在住)に
紹介されたSNShi5
ひっさしぶりに開けたら
PCに登録してあるメアドに
友達申請のメールが手違いで送らりちった![]()
![]()
![]()
![]()
今日のお昼のドミグラスソースのオムライス
バイト先のクリニックの事務長が
“ショーコ先生、写目送ってくれました
”
“ううん
”
事務長の携帯
とクリニックのサーバー
に
アタシの切手
が
かにゃり辛めのタンドリーチキン
がぁあああああ~ん![]()
![]()
![]()
![]()
切手?じゃなくてお遊びで作った
PeopleをモジったPopularっつうゴシップ雑誌の表紙なアタシ・・・・・・・
この招待状がもちろん自分の携帯にも![]()
そして同門会の会長や付き合いを断ったオトコとか
旭化成ファーマの本部長とかのPCにも??????
恐すぎる![]()
![]()
![]()
無かったことにしたいぃいいいい![]()
普通に携帯で友達から
“ありがと
でもアプリが見つからないよ
”って。。。
もうハッキングとかされたことにしとくか![]()
せめて同門会のBCCとかには
送られてないことだけを祈る![]()
祈っとく![]()
![]()
![]()


