ソウル!?
ひっさびさに新宿っつうか
職安通り?のコリアンタウンに来てびっくり![]()
な...なんでんもん![]()
ここはソウルっつうか明洞か![]()
(個人的には明洞よりカンナムのが好き
)
なんかアミューズメントパークみたいだょ![]()
ちょっとワクワク![]()
![]()
![]()
あのぅ![]()
2008年のカレンダーも売ってますけど![]()
ラブホ街
をウロウロしつつ
焼肉だったら恵比寿や天現寺のが美味いんじゃ![]()
とかゆう以前に豚肉しかないじゃん![]()
んで,イカ炒め![]()
こりは宇宙人
韓国人観光客もいっぱい入って来たお![]()
お通しは韓国でもよくあるポテサラも![]()
じゃがいもチジミも美味し![]()
タレじゃなくてチャンジャをつけて食いますた![]()
このあと,相方は葬式に![]()
アタシは親友と泡を飲みに恵比寿へ![]()
2本も飲んじゃたょ![]()
![]()
![]()





