ソウル!? | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

ソウル!?

ひっさびさに新宿っつうか


職安通り?のコリアンタウンに来てびっくり!!


な...なんでんもんあせる


NEC_1216.jpg


ここはソウルっつうか明洞!?

(個人的には明洞よりカンナムのが好き恋の矢)


なんかアミューズメントパークみたいだょDASH!


ちょっとワクワクドキドキドキドキドキドキ


NEC_1217.jpg


あのぅガーン


2008年のカレンダーも売ってますけど!?


NEC_1218.jpg


ラブホ街ホテルをウロウロしつつ


焼肉だったら恵比寿や天現寺のが美味いんじゃはてなマーク


NEC_1219.jpg


とかゆう以前に豚肉しかないじゃんショック!


んで,イカ炒め宇宙人左矢印こりは宇宙人


NEC_1220.jpg


韓国人観光客もいっぱい入って来たおアップ


お通しは韓国でもよくあるポテサラも音譜


NEC_1221.jpg


じゃがいもチジミも美味しグッド!


タレじゃなくてチャンジャをつけて食いますたニコニコ




このあと,相方は葬式にガックリ


アタシは親友と泡を飲みに恵比寿へカクテルグラス



2本も飲んじゃたょあせるあせるニコニコ