福,ふく,河豚より油ドカ飯をくれ!!!!!!!!!
オイラが河豚が苦手
っつうか
平目のエンガワとか白身の美味さもわからんので,,,,,
久々に河豚屋に![]()
いやぁ,,,小娘の時は格好つけて
“今日の白身の美味しいとこ出して”とかカッコつけてたけど![]()
トラフグちゃんコースはもちろん一人前![]()
ほれ
てっさ(河豚刺し)も小さいやろ![]()
オイラの頼んだ蒸し牡蠣青海苔のせ
超ウマス![]()
写メらなかったけど,後で頼んだ
生青海苔ポン酢が最高っした![]()
おいらの〆鯖&ヤツの蝦蛄シャコ刺し
シャコっていつ見ても恐いよぉおおおお![]()
テクスチャーも最後が変な感じ.高級干物みたいな![]()
河豚の美味さはわからんでも,
河豚の唐揚げは大好物![]()
てっちり(河豚鍋)は野菜しか手伝わないよ![]()
豆腐も意味わからんから無理だよ![]()
牡蠣ふりゃー![]()
![]()
![]()
甘みの強いトマトにピンクのミネラルたっぷりの塩
お塩はあとで,鳥の唐揚げにも![]()
ヤツの鯨ベーコン![]()
生ハムの脂肪は全部取るのに
鯨ベーコンは全部脂肪なんぢゃないの![]()
河豚ちりは食わねども
追加の白子はペロリンチョ![]()
大山地鶏のおろし酢![]()
この大根おろしに甘酢が入ったタレが最高![]()
![]()
![]()
河豚は唐揚げと雑炊だけで充分![]()
水菓子でなくて,
ティラミスか生チョコケーキくりぃいいいいいいい![]()
ひれ酒わぁ かにゃ
り飲んだけど
全く2日酔いにはなんなかったよ![]()













