裁判員制度: キタ-----ッ!????????
スタッフの1人に
裁判員制度の通知が来たんだって![]()
![]()
![]()
300人に1人でしょ![]()
いやんビンゴぢゃね![]()
![]()
![]()
![]()
ヤリイカのリコッタチーズ詰め

アタシだったらやってみたいかも
っつったら
“一年とか長引いたらどうすんですかぁ”
“えっマジ
”
カラスミのクリームベースのパスタ
“自由人の先生には絶対無理です![]()
![]()
”
“旅行の予定も変更ですょ
”
“がぁああああああん
”
北海道産アンガス牛のサーロインステーキ![]()
脂肪がさっぱりしてて甘くて脂肪だけもペロリ
ちょこっとやってみたい裁判員![]()
でも有給とかないフリーターの身で、
日当最高で1万円で1日拘束なんてありえへん![]()
![]()
![]()
ミディアムレア
マキオ♀の好みにより
ほんまはレアが好きぃいいいいいい![]()
みんなふざけて、
リストカッターの振りをする。
手首にハリウッドメイク作るとか
てか、マジ裁判とかわかんないしぃ~
。
とかゆって超常識レスを装うとか
○○先生に診断書書いてもらおう![]()
良い子はマネしないように
などなど裁判員回避ネタで盛りますた![]()
スプマンテと赤
の後はやっぱグラッパ
今週は仕事ウィークにゃのに木金飲みのみだったのに、
カレシから急に誘いが入り。。。。。。。![]()
※ヤツは今日結婚式みたいで、
去年あげたカルティエの時計
をしてるらしい。
今まで2回しかつけてるのみたことないですけど![]()
明日も仕事だけどぉ![]()
今日は焼肉かな![]()
でもニンニクホイル焼きは頼めない![]()
サービス業の業っつうやつですか![]()
業って使い方間違ってるよね![]()




