みゅうたん久々に動物病院に行く
2ヶ月ぶりにみゅうたん
の血液検査に
緊急の時は
近医
に受診だけど
毎月友人のにゃんこ先生のとこまで
片道1時間20分



先週火曜にママちんの保定無しで
エスポー打ったばっかで
めちゃめちゃ電車の中でも
動物病院内でも
帰宅してからも
怒ってますた




血算のPCVはまあまあ
生化学のBUNの値が悪化




処方食あんま食べてないのが
如実にバレた




血検のデータ出るまで
StaffRoomでたくさんの
採血シリンジ←血液みりみり入り
やPAS
ギムザ
はたまたヘマトキシリン
様の
濃青紫色の染色液の載った
スライドグラス横目に
タイム
ちなみに尿検のウロペーパーを
舐めてみて唾液のpH測ったら
アタシだけpH5って酸性すぎるんすけど…
金曜からイタリアン(メインは牛)、
焼肉、焼肉、イタリアン(メインは牛)
って肉のループが原因
みゅうたん
はカリカリ(処方食)
アタシゎ野菜を食わないと


の血液検査に
緊急の時は
近医
に受診だけど毎月友人のにゃんこ先生のとこまで
片道1時間20分




先週火曜にママちんの保定無しで
エスポー打ったばっかで
めちゃめちゃ電車の中でも
動物病院内でも
帰宅してからも
怒ってますた





血算のPCVはまあまあ

生化学のBUNの値が悪化





処方食あんま食べてないのが
如実にバレた





血検のデータ出るまで
StaffRoomでたくさんの
採血シリンジ←血液みりみり入り
やPAS
ギムザ
はたまたヘマトキシリン
様の濃青紫色の染色液の載った
スライドグラス横目に

タイム
ちなみに尿検のウロペーパーを
舐めてみて唾液のpH測ったら
アタシだけpH5って酸性すぎるんすけど…

金曜からイタリアン(メインは牛)、
焼肉、焼肉、イタリアン(メインは牛)
って肉のループが原因

みゅうたん
はカリカリ(処方食)アタシゎ野菜を食わないと


