★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ -1641ページ目

みゅうたん久々に動物病院に行く

2ヶ月ぶりにみゅうたんにゃーの血液検査にDASH!


緊急の時は
近医病院に受診だけど

毎月友人のにゃんこ先生のとこまで
片道1時間20分電車電車電車DASH!


先週火曜にママちんの保定無しで
エスポー打ったばっかで

めちゃめちゃ電車の中でも
動物病院内でも

帰宅してからも

怒ってますたあせるあせるあせるあせる



★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1243.jpg

血算のPCVはまあまあひらめき電球

生化学のBUNの値が悪化爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

処方食あんま食べてないのが
如実にバレたガーンガーンガーンガーン



★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1279.jpg


血検のデータ出るまで
StaffRoomでたくさんの
採血シリンジ←血液みりみり入り
やPAS!?ギムザ!?
はたまたヘマトキシリン!?様の
濃青紫色の染色液の載った
スライドグラス横目にコーヒーケーキタイムDASH!
ちなみに尿検のウロペーパーを
舐めてみて唾液のpH測ったら

アタシだけpH5って酸性すぎるんすけど…ショック!

金曜からイタリアン(メインは牛)、
焼肉、焼肉、イタリアン(メインは牛)
って肉のループが原因!?


みゅうたんにゃーはカリカリ(処方食)
アタシゎ野菜を食わないと!?!?!?