スゴいと思った時
初めてカレシとちょこっと長めに
旅行したのは
まだアングラ(学部の学生)の時
オンナ友達と出かけると言って
帰ってきたら母にバレてて
大事件だったけど![]()
![]()
フランクフルトInハンブルグOutで2週間
フランクフルトを堪能した後,古都ハイデルベルグに![]()
ハイデルベルグ城や哲学の道を楽しんでから
マンハイムーマインツを経由して
ライン川くだり![]()
の予定が膀胱炎に罹患し,しぶりっぱ腹で
予定の電車と船を逃す![]()
![]()
![]()
今ならすんごくイヤミゆわれるかもだけど,
その時は優しかった![]()
体のことだからって![]()
![]()
でも前菜に頼んだ料理を分け合わないで
一人で食ったら
キレられた![]()
その後コブレンツからケルンに移動し
39度の高熱
で倒れる![]()
ヤツの居ないのを見計らって
猫足のバスタブを堪能してたりして
更に悪化![]()
ボルタレンの座薬を突っ込まれますた![]()
![]()
![]()
3日後復活したらベルギー国境のアーヘンまで![]()
アーヘンの駅のホームで
を充電してたね![]()
ケルンに戻ってから,ブレーメンに移動し
,
ブレーメンの音楽隊の銅像と写真撮って,
カレの留学先だったハンブルグに![]()
(Hamburgはハンバーグの語源ね
)
尊敬したのは,ドイツ語が話せるってこと![]()
だって,タクシーとか英語通じないんだよ![]()
自分に出来ない事をさらっとされると
目がハートになるよね![]()
敬う気持ちを忘れないようにしないと![]()
調子こきだから,すぐいばりんぼになっちゃうからね![]()
![]()



