★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ -1637ページ目

♪オンナおんなオンナおんな♪

今 カレシが禁酒してるからぁ

昨日も1人で

シャンパン一本カクテルグラス
紹興酒一本お酒
ビール2杯ビールビール
イッてしまいすたぁ爆弾爆弾爆弾

(一昨日はビール3杯と紹興酒一本)



★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1287.jpg


今日はマキオとニャンコ主治医の開業獣医病院
高1同級生のキミちゃんと

女子4人で“モツ鍋”で
忘年会してくるよん音符



★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-NEC_1288.jpg


昨日船は50分待ちだったので
断念あせるあせるあせるあせる


横浜中華街→山下公園→横浜

んで横浜そごうの
カルティエとエルメスに寄る
“作戦”失敗あせるあせるあせるあせるあせる


いいもん汗汗汗

今 欲しいもんないししょぼん


獣医はお歳暮いらないってゆってたから、

昨日ヘイチン楼から
“海鮮マン”贈ろうとしたら

“自分が好きなものじゃなくて金券にしたら!?
とゆわれたので

カレシから貰ったビール券にしちゃおひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

★☆★オハラショーコわぁーるど★☆★-image.jpg
やっぱ患者さんからの
嬉しい頂き物は

現金お金商品券プレゼントビール券ビール
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あ。お料理する人なら
エクストラバージンな
オリーブオイルとか!?


でゎでゎ
メイクして髪ひらめき電球巻き巻きしまっするにひひ