♪オンナおんなオンナおんな♪
今 カレシが禁酒してるからぁ
昨日も1人で
シャンパン一本
紹興酒一本
ビール2杯

イッてしまいすたぁ


(一昨日は
3杯と紹興酒一本)

今日はマキオとニャンコ主治医の開業獣医
と
高1同級生のキミちゃんと
女子4人で“モツ鍋”で
忘年会してくるよん

昨日
は50分待ちだったので
断念



横浜中華街→山下公園→横浜
んで横浜そごうの
カルティエとエルメスに寄る
“作戦”失敗




いいもん


今 欲しいもんないし
獣医はお歳暮いらないってゆってたから、
昨日ヘイチン楼から
“海鮮マン”贈ろうとしたら
“自分が好きなものじゃなくて金券にしたら
”
とゆわれたので
カレシから貰ったビール券にしちゃお


やっぱ患者さんからの
嬉しい頂き物は
現金
商品券
ビール券












あ。お料理する人なら
エクストラバージンな
オリーブオイルとか
でゎでゎ
メイクして髪
巻き巻きしまっする
昨日も1人で
シャンパン一本

紹興酒一本

ビール2杯


イッてしまいすたぁ



(一昨日は
3杯と紹興酒一本)
今日はマキオとニャンコ主治医の開業獣医
と高1同級生のキミちゃんと
女子4人で“モツ鍋”で
忘年会してくるよん


昨日
は50分待ちだったので断念




横浜中華街→山下公園→横浜
んで横浜そごうの
カルティエとエルメスに寄る
“作戦”失敗





いいもん



今 欲しいもんないし

獣医はお歳暮いらないってゆってたから、
昨日ヘイチン楼から
“海鮮マン”贈ろうとしたら
“自分が好きなものじゃなくて金券にしたら
”とゆわれたので
カレシから貰ったビール券にしちゃお



やっぱ患者さんからの
嬉しい頂き物は
現金
商品券
ビール券












あ。お料理する人なら
エクストラバージンな
オリーブオイルとか

でゎでゎ
メイクして髪
巻き巻きしまっする