つけま+アイプチ
久しぶりに“つけま
”買いますた![]()
今 付けまつ毛って安くなってンぇ![]()
昔は明洞とかで買ってたけど![]()
今 ドンキで99円![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
3個で248円![]()
![]()
![]()
サイズもデザインも色々![]()
椿姫彩菜ちゃん が
”アイプチで付けるといい”っつってたので![]()
初めてアイプチ購入![]()
あ.アイプチって二重つくる糊ね![]()
つけまに付いてくるグルーより薄付きでGOODかも![]()
が真っ赤なのは,
でMAKE-OFFしてから
顔 洗うと目ぇ充血するよね![]()
(髪の毛にクリーム付いてるし...)
ラメラメの付いてる”つけま”のラメが
を直撃![]()
元のまつ毛もけっこう長いし,
マスカラ頑張ると“エクステ
”って聞かれるけどぉ![]()
この長さわぁ
エクステかツケマじゃないと出ないんだわ![]()

