もうすぐ年もオワーーリいい!! | リムのバイオニクルレポート

リムのバイオニクルレポート

レゴの製品バイオニクルを紹介していくブログです。
楽しんでみて頂けたら幸いです。
ちなみに管理人の名前は初めてぼくが買った大箱がマクータだったことから。

どうもまくーたです。
もうすぐ2011年も終わりですね。いろいろありました、いろいろ。
なんか2.0を買うのに完全に乗り遅れたり、ロッカXLを買って後悔したり、そんなんもありました。
まあ今年1年でヒーローファクトリーは全く独自の進化を遂げ、バイオニクルとはだんだん別物になってきた気がします。気がするだけです。うれしいような寂しいような、ですね。
さて、ヒーローファクトリーのパーツをうまく使うことが出来ません・・・・
イグさんとかね、あんなうまく作れれば良いのですけどもね、僕が作ると”#$%&’#$?みたいな感じになります、はい。
でも、ヒーローファクトリーが決して悪い訳じゃあないです!
これから発売される6201 トキシックリーパ、超かっこいい!!
パッケージが袋?みたいなのも斬新です。
あと、6203 ブラックファントム の、手についている虫みたいなのが気になります。
緑色のグラトリアンヘッドは欲しいですが、ロッカは買おうか買うまいか迷ってます。
リム「出番が少ないゾーーーーーー!」
今回のリムの登場はこれだけです。はい。
リム「んな訳あるか!今年最後の更新に、出てやろうと待ってたんd」
・・・リムの話の途中ですが、これにてさようならぁぁ!良いお年を!
リム「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!叫び