セブン!イレブン!いい気分! | リムのバイオニクルレポート

リムのバイオニクルレポート

レゴの製品バイオニクルを紹介していくブログです。
楽しんでみて頂けたら幸いです。
ちなみに管理人の名前は初めてぼくが買った大箱がマクータだったことから。

どうもまくーたです。今回はお久しぶりじゃなかったですな(蹴
寒いのでセブンで買い物をしてきました。
$リムのバイオニクルレポート-a
リム「こんにちは、リムでえす!」
$リムのバイオニクルレポート-a
久しぶりのマントですね、元はと言えばこみさんに憧れて作ったこのマント、全然つけてなかったですね。
冬なんでつけてみました。
$リムのバイオニクルレポート-a
リム「この怪しい袋は、まさかボロックの再来か!?(え」
$リムのバイオニクルレポート-a
リム「やはりボロック?いや、ピザまんだね、こりゃ。」
いろいろ食べましたがピザまんはセブンのが一番好きです。
だから何って言う話なんだけどもさ。
$リムのバイオニクルレポート-a
リム「うまい!!食べ物が出てきたのは久しぶりだね。」
いや、これ何のブログ!?バイオニクルのブログ、
のはずだけど今回は全然出てきませんでしたね。
たまにはこういうのもいいよね、いいよね!?
まあネタもなかったんでこんなかんじでね。

ヒーローファクトリーの新作、たのしみです。
グラトリアンヘッドが復活してよかったですW
あの新しいヘッドは使いにくかったんで、良かったです。
っていうか、敵キャラの方が気になります。個性あり過ぎでしょ。
話はこれぐらいにして、今日はそろそろ寝ます。
おやすみなさい、ではでは~