超おひさしぶりですw(蹴 | リムのバイオニクルレポート

リムのバイオニクルレポート

レゴの製品バイオニクルを紹介していくブログです。
楽しんでみて頂けたら幸いです。
ちなみに管理人の名前は初めてぼくが買った大箱がマクータだったことから。

どうもまくーたです。
ちょっとテストがありまして、遅くなりました。
リム『ちょっと?』
まくーた『うるさい!テストの点数が・・・』
リム『あんまり良くなかったのか。』
まくーた『・・・・・・・・・・・・・・』
・・・・さて、はじまりますよこんかいも!!(何が
$リムのバイオニクルレポート-あああ
制作途中ですが俺・ローター的存在のビルド。今の所ニクノレに出す予定はありません。
だってさ、周りがすごすぎて・・・・・投稿しにくいw
$リムのバイオニクルレポート-ああ
同時進行でオニ・二クルみたいなのを作りました。出来かけですが(あ
これを作るためにデカブツの五体が引き裂かれました。ごめんよ!デカブツ!
リム『中途半端に作ったね。また。』
時間がなかったんだよ。
でっかいのは好きなんだけどアイデアを出すまでがながくて時間とられちゃいます。
ヒーロファクトリーとかは集めていますがうまくビルドに生かせません。
ってゆうかさっきからそこらへんに置いてあるオニさんがこっち見てるみたいで怖い!
ヤダ!なんでそんなにじーーーーーーっと見てくるの?キャーーーーーー!
さむい!あーーーーーさむい!もう冬ですね、みなさん風邪には気をつけてください。
あああああああああああああああああああああみてる!見ないでくれよもう!
リム『うるさい人だね、動かせばいいじゃないか。つーか出番多いな、ん?そうでもないか?』
皆さん本当風邪には気をつけてくださいね。ではでは~叫び