明けまして。 | リムのバイオニクルレポート

リムのバイオニクルレポート

レゴの製品バイオニクルを紹介していくブログです。
楽しんでみて頂けたら幸いです。
ちなみに管理人の名前は初めてぼくが買った大箱がマクータだったことから。

明けましておめでとうございます。どうもまくーたです。
31日に、ヴィーナスフォートのクリブリにてお買い物をしてきました。
$リムのバイオニクルレポート-かかかかk
ファングス、ネックス3.0、ストリンガー3.0、ファラオクエストのカブトムシっぽいやつを購入です。
$リムのバイオニクルレポート-ああ
ファングス。かっこ良くてパーツ取りもよし。満足満足。
$リムのバイオニクルレポート-くま
ストリンガー。黒はやっぱりすてき!かっこいいフォルム!しびれるぜ!
$リムのバイオニクルレポート-とら
ネックス。一番気に入ってます。寅年生まれなんで。オレンジ色もいいです。
$リムのバイオニクルレポート-かわいそう
リム「ぎゃーーーーーーーー!」
ファングス「ぐるるるるるるるる・・・・・・」
$リムのバイオニクルレポート-どんまい
リム「あなたたちはヒーローさん!助けて!いやマジで!」
スト・ネック「それが人にものを頼む態度かあああああ!」
$リムのバイオニクルレポート-さようなら
リム「なんで、どうして~~~~~~~~!」
・・・・・・めでたいですね。ええ。
$リムのバイオニクルレポート-あし
俺ローターの足できた。思ったより太くなっちまったよ。
$リムのバイオニクルレポート-全体
つけてみたらすごいサイズ!でも胴体が結構適当なので手直しが必要かも。
$リムのバイオニクルレポート-たたかい
だいたいこのぐらいのサイズさ!どうだい、でかいだろう(蹴
$リムのバイオニクルレポート-つかまれる
ローター「何だお前・・・・・・・」
リム「やめてくれええええええええええ!」
・・・・・・とってもめでたいね!はい。
$リムのバイオニクルレポート-クリア
クリアパーツは正義!でもでかいクリアパーツは使いにくいっす。
イグさんはクリアパーツ狂じゃなくなったとか。代わりに僕に伝染したのかな(何
$リムのバイオニクルレポート-フジテレヴィ
最後にフジテレビからとったヴィーナスフォート。あ、全然見えねえ(え

ファラオクエストの虫はのちのちレビューするつもり。たぶん。
今年出るやつも楽しみです。トキシックリーパとか。
リム「おい・・・・・・・ドクロ
・・・・・めでたいね。うん。
皆さん今年もよろしくお願いします。ではでは~。