ワンコと一緒に行けるお店

 

BOBHOUSE

ボブハウス

(小松市)

 

(2022年12月)

あっという間に12月に突入し、

テラス席での食事も

なかなか難しい気候になってきました

このままでは、

今年の更新が静かに終わってしまう・・びっくり

 

で、今日は快晴に恵まれましたので

福井県の芝政ワールドさんのドッグランへ

行ってきました!!

 通常は入場料が¥1500/1人かかるのですが

12~2月は、その入場料が無料になります!

¥500/1頭の利用料だけで

広くて綺麗なドッグランで

思いっきり遊ぶことができるので

みんな楽しみにしています。

芝政の芝は、とにかく最高なんですキラキラ



みんな自由に走り回ります!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

いっぱい遊んでいるうちに

結局、お昼ご飯を食べ損ねてしまい

帰りに何か美味しいものを食べて帰ろう~

と思いついたのが、こちら



BOBHOUSE(ボブハウス)』さんアメリカ

 

ホットドッグ専門店&アメリカンカフェ


駐車場の一角を改装され

ワンコOKなお席ができました。



柵やリードフックも完備されているので

ワンコをずっと抱っこしていなくても

美味しくお食事ができるのは

かなりポイント高いです!



桜の木の下だから、満開になったら素敵ガーベラ

 

遅めのお昼ごはんになったので、

まずはベーシックに


「シンプルホットドッグ」を

ポテトセットにしました。

う〜ん、メジャーリーグ⚾️とか見たくなるね!



ドリンクは店内ドリンクバーでおかわり自由!

他にもロコモコやパスタなどの

フードメニューもあります。

次回は是非、

35㎝の巨大ホットドッグに挑戦したいな!

 

ホットドッグ🌭って

そういえばちゃんと食べたことない…けど

パンは柔らかくて、ソーセージはしっかり!

ケチャップとマスタードが効いて美味しい~

ポテトも揚げたてカリカリでした。

 

よく行く木場潟公園から車で8分です!

テイクアウトもできます。

コギ会の帰りに寄れる

お気に入りのお店になりました犬


粟津温泉街からも程近く

わんわんリゾート

ができ、ワンコ連れのお客さんが増えたため

テラス席を設置されたんだとか。

片山津のお気に入りのパン屋さん

『ヒラクベーカリー』さんでも

ワンコ用パンの発売が開始されました🦴


オヤツ皿に乗り切らないほど大きいびっくり

ワンコ用の【骨パン】塩や砂糖を入れずに

作られているそうですよ。


この調子でもっとワンコ連れでも

楽しめる施設やお店が増えたらいいな。

飼い主のマナー向上も必須です☝️

 

~施設情報~

BOBHOUSE

 石川県小松市戸津町オ13-1

定休日:月(祝日の場合は翌日)