こんばんは。


週末は、いかがお過ごしされておりますでしょうか。

 

パティスリー「Ryoura」さんでお買いものをした後は、斜め向かいのベーカリー「MAISON KUROSU」さんに立ち寄るのが、お勧めしたい私の定番ウインク

この日も、「Ryoura」さんにて不定期開催されるコーヒースタンドの帰りにお伺いして参りました。


人気のクロワッサンや、

種類豊富なフォカッチャ、

焼きカレーパンや

シーズナルのクリームパン。

また冷蔵ケースには、たまごサンドやタルティーヌ、

カプレーゼのデニッシュなどのお食事パンと、お昼過ぎにお伺いしましたが、様々な商品が残っておりルンルン気分でお買いものをパン

大好きなずんだのクリームパンは、もちもち食感とほろ苦い生地と、甘さ控えめなずんだクリームが◎お気に入りのクロワッサンも久しぶりにいただき、「MAISON KUROSU」さんへの愛が再熱しましたウインクハート


「MAISON KUROSU」さんにご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いです。

皆さまも、本日も素敵な週末をお過ごしされますように...付けまつげハート

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ