こんばんは。


東京は雨が降り、どんよりとした1日となりましたね。外出中の方は、足元にお気をつけてご帰宅くださいね傘

 

さて、お日さまの温もりが心地良かったある日は、息子と自由が丘のジェラテリアカフェ「AmiCono(アミコーノ)」さんへ。


「AmiCono」さんは、イタリアのフィレンツェにて研鑽を積まれた女性オーナー井上氏が作る、自然栽培やオーガニックな食材を使用した天然素材のジェラートをテイクアウトにてご提供されており、

手作りのジェラートは、国産のフルーツや自然栽培のほうじ茶、また実山椒を使用したものや、多くの方が楽しめるようにと、有機豆乳無調整を使用したヴィーガン対応メニューをご用意されているところも魅力の一つ。

そして、カップアイスに焼き立ての温かなコーンが刺さった”ジェラコーノ”やクッキーにジェラートを挟んだ”ジェラクッキー“、そしてシェイクとしてもお愉しみいただけます。

そしてこの日は、息子と一つずつフレーバーを選び、桜と実山椒にてダブルのジェラコーノをウインクウインク

甘すぎることなく素材の味わいを大切にされたジェラートは滑らかな口当たりで、また、コーンも繊細でありながら崩れることもなく、子供でも食べやすい絶妙な焼き上がりが◎

素材、お味、可愛らしい見た目までも心を掴むジェラテリアカフェ「AmiCono」さんは、息子と私のお気に入りジェラテリアさんの一つですキラキラおねがい


お散歩も楽しい自由が丘。パンスイスで人気の「MONT-NOM」さんもお勧めです▽ウインク


皆さまも、今日も素敵な夜をお過ごしされますように...付けまつげハート





▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ