こんばんは。


本日の東京は、とても良いお天気となりましたねおねがい

 

お日さまの温もりを感じた先日は、息子の送迎の後、話題のパンとケーキのお店「MONT-NOM」さんへ。


夕刻に伺ったため、看板商品のパンスイスは2種のみでしたが、ベリーや

桜など、春らしいパンスイスをはじめ、

オーダー後にクリームを絞ってくださる絞り立てシリーズを、この日も、お店の外で美味しそうに召し上がる方が多数ウインク

クイニーアマンやクロワッサン、

また、個人的に一押しの塩パン、

また、可愛らしいサブレアソート缶など、「MONT-NOM」さんは、お土産としても喜ばれる可愛らしいパンとお菓子のお店ですクッキー

そして私も、店外のベンチにて、桜フレーバーのカスタードクリームともちもちの白玉を包んで焼き上げたザクザク食感がお気に入りの”パンスイス 桜“をいただく癒しの夕刻となりましたウインクコーヒー


「MONT-NOM」さんにご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いです。

皆さまも、今日も素敵な夜をお過ごしされますように...付けまつげハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ