こんばんは。


今日は、1/31(愛妻)の日。

私も週末は、会話もままらなくなった父に代わり、母へ日頃のお礼をしましたウインク

大切な方へ中々伝えることのできない想いをお持ちの方が、今日をきっかけに想いを届けられておりますように...おねがいハート


 

さて先日は、「FAUCHON LE CAFE」さんにてランチを♪

冬の時期は、カフェ内より、テラスに並ぶピンクのパラソルを眺めながらウインク

シャキッとしたグリーンリーフをベースとしたフレッシュなサラダや、

冬らしいカリフラワーのスープを。

そして、ケーキを選び、

お気に入りのモンブランをおねがい

ザクッとクッキーを土台に、濃厚なマロンクリームや甘さ控えめなシャンティクリームを使ったモンブランに癒されるランチとなりました。

もうすぐ立春。

まだまだ寒い日が続きますが、テラスにて、フォションピンクに包まれ過ごす日が、待ち遠しいですおねがい


「FAUCHON LE CAFE」さんにご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いです。

皆さまも、今日も素敵な夜をお過ごしされますように...付けまつげハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ