ご訪問ありがとうございます!

 

ゆきママのサプリ屋はこちら→BIO LIFE STYLE

はじめましての方は、良かったらプロフも読んでみてください→プロフ

 

おはようございますハート ゆきママですウインク

 

ちょっと書きたい記事があるのですが、順番的に先に書きたいものがあったもので。

書いちゃいますアセアセ

 

って言っても、らでぃっしゅぼーやお試しセットのレポですから!

 

 

お試しセットが届いたよナイフとフォーク

 

楽しみにしていた、らでいっしゅぼーやのお試しセットが届きました。

 

 

もりだくさぁんドキドキ

こんなにたっぷりの野菜が届くなんて、幸せ過ぎる。

 

何が入っているかわからない、サプライズプレゼントみたいだよね。

 

あ、でも。

 

先着1500名様のパイナップル。

 

ニヒヒちっさタラー

 

とはいえ、あまり出回らない国産のパイナップルのようなので、食べるのが楽しみですラブラブ

 

心おどる泥付きニンジンは、

 

無農薬!!ラブ

 

〇〇の素、には、たいがい添加物が多いので、好きではないのですが。

 

国産のお砂糖と3種のお酢のみが原材料。

 

とうもろこしは、レンジで簡単に作れるという袋付きでしたが、せっかくのとうもろこし。

 

なぜ、電子レンジで!?

そんなん、もったいなさすぎます!!

 

最近は、電子レンジで食材は変性しないとか、電子レンジのほうが栄養素が残る、など言われていますが、私は古い人間なので。

 

昔ながらの、茹でるほうが身体に良いに決まってるビックリマークと思ってます真顔

 

ゲルソン療法でも、電子レンジは禁止でしたので。

って言いながら、電子レンジ持ってる時点で矛盾しているんですけどアセアセ

 

時間があるときは、なるべく電子レンジは使わないように心がけていますウインク

 

 

 

そして、もう1つ。

心の底から楽しみにしていたのが、卵!

 

 

 

我が家は、卵の消費量が多いので、美味しくて体に良い卵を探しているのですウインク

 

それから、リンゴジュースも入っておりまして、こちらも、長野県産のストレート!

 

 

1本しかないので、姫が全部飲んじゃいますね。

味見くらいはさせてほしいものです。

 

さぁ、お料理だ!

 

何を作ろうか、ワクワクしちゃいますちゅー

 

 

今は、有機キウイがプレゼント中みたいですよ
<先着1500名・5月31日まで>

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです唇

フォローしてね