カロリーカットサプリというのは、文字通り、カロリーをカットするサプリ。

でも、この便利なサプリを、上手に活用できてる方は、なかなかいないようです。


カロリーカットサプリとひとことで言っても、脂肪をカットするとか、糖質をカットするとか、何をカットしてくれるか、は成分次第で違います。

最近は、脂肪も糖質も油分もカット!みたいなサプリもありますが、何でもかんでも詰め込めば良いというものではありません。


それぞれメカニズムがあり、働いておりますので、

あっちもこっちも同時に働かせようとしても、そうは動いてくれないのです。


また、糖質カットサプリを飲みながら、サラダしか食べていない子とかいますが、

食べている食事の中に、カットする成分が入っていない場合は、宝の持ち腐れ。まったく何もカットしてくれません。


まずは、自分が食べすぎている成分を把握して、その成分1つだけをカットするサプリを利用したいものです。



また、これもよくあるのですが、カロリーカットサプリを飲んでいるから、と油断して食べすぎてしまう事。


もちろんカロリーカットはしてくれますが、せいぜい100~200Kcal程度の事ですから、それ以上食べてしまえば、当然、太りますね。



それから、カットサプリにスピードを求めてはいけません。

脂肪1キロ減らすには、9000Kcal消費しないといけない、と言われていますので、

仮に、毎日200Kcalカットしたとしても、1キロやせるのに、45日くらいはかかるわけですよね。

もし、100Kcalカットできていたなら、90日かかります。


なので、2~3日飲んだだけで、効かないじゃん!と思うのは間違っているんですね。

2~3か月くらいは、気長に続けてみてください。



そして、最後に!

これはもっとも重要なことですが、カロリーカットサプリは、飲む時間帯を間違えると、まったく効きません。


サプリが、胃の中で何分で溶けるか、は、メーカーによって違うので、わからない場合は、そのメーカーに電話して聞いてみましょう。


ゆっきーのサプリメント活用バイブル

ちなみに、ゆっきーのショップのサプリは、添加物やぞうねん剤ではなく、植物酵素で固めてありますので、10~15分で溶けます。

なので、食事の10~15分前に飲むのがおすすめですよ。



■本当に無添加だから、効き目が違う!

ご飯・パン・パスタのカロリーカットサプリ

【PC】http://shop-biolife.com/56_40.html


↓今日の記事は面白かった!という方は、クリックにご協力ください~♪

サプリメントブログランキング



ほんの一部ですが、改善事例はコチラ です。


症状別お勧めサプリ  ゆっきーのイチ押しサプリ

取扱サプリメントについて  雑誌掲載、マスコミ

Mail info(アッドマーク)shop-biolife.com

カウンセリングをご希望される方は

本カタログをご希望される方は


医科向けに開発された

100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)

PCサイト  http://shop-biolife.com/

携帯サイト http://shop-biolife.com/m/