ほらお母さん、車乗って!


と元義母を誘導する元義姉。


どうしてよ。
わたしは〇〇さんに送ってもらうのよ。


と女性の車に乗ろうとする元義母。


なんでよ。
どう考えても同じところに帰るんだからこっちでしょ。
なんでわざわざ。

と元義母に言った後


ごめんなさい。
ひどい話よね。
もう母に何か言われても無視してね。
特に私さんに関わるのは御法度だから。


と女性に向かって言った。


わたしは構いません。
好きでしたことなので。


と答える女性。


ほらこう言ってくれてるんだからいいのよ。
あなたには関係ないんだから。
施設に入ってからもこうして連れ出してもらえばいいと思ってるのよ。


と言う元義母。


え、それじゃ施設行く意味ないんじゃない?


と嫌な気持ちが心を埋め尽くしたのだった。


どの色も落ち着いてて使いやすそうです。さらっとはおれて今っぽくおしゃれになりますね。


これラッシュガードには見えないですがなこのまま水に入れます。クーポンで1000円オフです。


タイムセール1990円です。シワになりにくい着心地よさそうなキャミソールワンピースです。


タイムセールクーポンで1680円です。チュールスカートかわいいですよね。


父が母に買ってあげてました。座ると自然と背筋が伸びるのにしんどくない不思議な椅子です。母の日キャンペーンで10%オフです。

これ母の日の贈り物におすすめです。濡れた髪用と普段使い用の2種類セットです。くしは大事です。



水筒より洗いやすいのがいいですね。あと飲みやすい。2点購入でお得です。


飲む点滴らしいので、まだ本調子ではない母に送りたいです。色んな味があるんですね。


和菓子美しいですね。好きな小説に和菓子のお話があって続編を待ちつつまだ読めてません。

休み明けはみんなお土産くれるので嬉しいやら、お返しできず申し訳ないやら。
農家の子なのでゴールデンウィークに遠出をしたことがありません。