話を聞いていた叔父が


元義母さんは恵まれていますね。
苦労しなくていいように、ご主人とお子さんたちがちゃんと考えてくれてるじゃないですか。
捨てられるなんて言ったらバチが当たりますよ。


と元義母に言った。


元義母は


わたしの望みはあの家で、家族で楽しく暮らすことなのに。
もう二度と叶わなくなるんですよ。
どこが恵まれたるんですか。


と受け入れなかった。


息子が再婚すればみんなで暮らせるんじゃないかって思っていたのに。
話が違うわ。


と拗ねたように言う元義母。


だから弟は再婚はできないの。
再婚より前に、自分がどこに暮らすか決める方が先よ。
あの年で家なしとか笑えないわ。


と言う元義姉。


さらに


離れるなら早めの方がいいわよ。
あんな男支えたいと思わないでしょ?


と女性に言った。


女性は困惑しつつ


ご実家を売却されるのは、知りませんでした。
住むところがなくなるのも。



と言った。


これはいよいよダメかもね。
都合悪いこと隠すところは健在なんだ。


とこの場にいない元夫に言いたくなったのだった。


クーポンあります。もう夏になったのかって気温でしたね。もう少し過ごしやすい日がほしいです。シンプルでかわいいです。


この色さわやかで涼しげですね。そろそろ半袖用意しないといけませんね。


タイムセール中でお得です。これだけでも、何か羽織ってもいいですね。



本日限定で半額クーポンあります。まとめ買いでお得です。UVカットと汗染み予防は嬉しいです。



タイムセール中で1000円です。愛らしい象さんですね。使いやすさもバッチリです。


レースカーテンで紫外線カットできるのは室内の日焼け防止にいいですね。変えたいです。


すっごく欲しいです。ダウンやらコートやらスノーウエアやら場所とって仕方ないので。防虫にもなりますよね。


母の日、父の日にもいいと思います。熱中症予防に室内で使うのも効果的です。だらんとならないので見た目もいいです。

おすすめです。



こどもの日なので、何がいい?と作るつもりで聞いたのに、ピザ!パイナップルのってるやつ!と言われたら作れませんでした。

お天気もよかったのに、道何すいてて不思議でした。みんなどこへ行ってるのだろう。