この人がおそらく元夫の再婚予定相手なんだな。
それにしても元義母はやっぱり嘘ついてここへ来たんだ。


と思った私。



ここで元義母に何か言っても話がややこしくなるだけで私に得はないと判断したので


どうぞお気をつけてお帰りください。


と答えた。



女性は私の返答に少し不思議な顔をしたが元義母が


もういいから帰りましょう。


と言ったので、こちらに会釈をして車の方へ向かって行った。


やれやれ。


と叔父が言ったその時、もう車庫の前に一台車が停まった。



ある意味一番悪いタイミングだな。


と思いつつ、無視するわけにもいかない私は車の方へ向かった。


その車から勢いよく降りてきた元義姉は


お母さん!どれだけ迷惑かけたら気がすむの!
いい加減にしてよ!


と元義母にブチギレたのだった。


クーポンで割引中です。もともとセール中です。4パターンの着こなしができる優れものです。


タイムセール中です。ひんやり素材で暑い日も過ごしやすいです。今日は暑かったです。半袖着ればよかった。


かたちがかっこいいですね。どの色もビシッと決まりそうです。クーポンあります。


クーポンで1568円です。足長効果もあり生地も夏向けなので履き心地も良さそうです。


タイムセールでお得です。4枚セットです。きつく締め付けるわけではなく快適に美しくなるのいいですね。
妹が初期のものを持っていて、またあげると言いつつセカンドが出てしまいました。タブレットで最新版の地球儀が見られます。


テントという拠点があると屋外で過ごすときかなり快適です。横になれるのがありがたいです。涼しいですし。


今時期は風があるだけでとても涼しく感じるのでひとり一台常備したいです。見た目かわいいですね。



暑くてアイスを食べたくて、めちゃくちゃお高いのしかないのに買ってしまいました。これで埋め合わせたいです。


おすすめです。


連休楽しく過ごされていますでしょうか。さすがに1日くらいはと遠出しました。外で食べるご飯はおいしいですね。暑かったですけど。